新春初ライヴ

1月17日(日)定期的にお世話になっている谷町5丁目のグラバー邸で新春第一弾のライヴでした。
思えば去年の9月に初出演させていただいてから早や3回目。
最初は都会のおしゃれな雰囲気のお店に気おくれマックスで・・自分のパフォーマンスを省みる余裕もなかったけれど、
さすがに3回目となると・・今度はああしたい、こうしたい、という欲も出て(;^ω^) 
それが全く技術が伴っていないというのに・・汗。

今回は豪華にもギタリストの田上 篤さんとの共演が果たせました!
ギターさんが入ってくださるだけで音の厚みも違えば 何とも言えない上質の湿り気・・とでもいうのでしょうか・・
いいんですよね~。
また厚かましくもギターデュオのお願いまでしてしまったものだから・・(笑)。
しかも自分にとってライヴ初の曲 「コルコバード」で♪ 
どこまで調子に乗ったら気が済むのか(爆)。
まだBメロのピッチが危ういというのにデュオならこの曲しかない!なんて決めてしまいました。
案の定、ピッチに気を取られすぎて歌詞が危うくなる始末・・あ~~あ。

でもそこは大先輩のヴォーカリスト大北智子さんがシットインしてくださったおかげで華やかにまとめて頂けました。
智子さんはポルトガル語、英語、中国語を操る才女のボーカリストさんです。
英語ですら必死のあたしにはまさに神の存在。
神は神でもあたしの場合は・・・紙のように薄っぺらーーいムネ(笑)といつも噛み噛みのMC・・
エライ違いやなぁ・・・。
まぁ、おムネは置いといて(爆) 歌は薄っぺらいままではいけませんっ。
そうですね。

3回目よりも4回目・・と回を追うごとに成長した自分を見て頂かないと。
来てくださった方に申し訳ないm(__)m
名だたる方がブッキングされるこの素敵なお店に恥じないようなシンガーになること。

さぁ、今年も始まったばかり。頑張るぞー!(^^)!

12546080_972686152820315_1581451435_o.jpg
12513862_670913903050804_5680481756632502598_o.jpg
12471442_670913876384140_2317096974124374179_o.jpg

Comment 0

WHAT'S NEW?