3/14心斎橋コンテローゼ初ライヴ🎶

3月14日(月) 
あたし史上最高のWhite Day♡ となりました!
この方がアノ・・殿下と呼ばれる高岡正人さん。 この方がアノ・・・三本の指に入るというギタリストの塩本彰さん。
どなたかのライヴでお目にかかったことがあってもその方々がまさかご一緒していただけるとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
朝からずっと頬っぺたをツネってばかりのあたし。
やっぱり痛い。当たり前かな(笑)。

ど素人のためにわざわざ18時からリハをしてくださり・・
その時にもお二人は優しい微笑みを絶やさず。他愛のない雑談に花を咲かせていらっしゃいます。
嬉しいことにヴォーカル仲間も駆けつけてくださってオシャレなコンテローゼは次第ににぎやかになっていきました。

1stセット、2ndセット・・あれよあれよという間に幸せな時間は過ぎてゆき・・
最後にアンコールまで頂いて「いいのかな?いいのかな?」の連続のまま夢のひと時は幕を閉じました。

あ~!いったいこれは何だったんだろう・・・と。(笑)
ご一緒してくださったヴォーカルのすみれさんと きっと後になってからもしみじみと感じるだろうねと話していました!(^^)!

忙しいところを駆けつけてくれた高校の同級生にも感謝です!
1923690_595972470551651_3973406109855407299_n.jpg
12837448_1729206807301981_1515976905_o.jpg
彼おすすめの北新地アヴェンヌで多田恵美子さんのピアノで歌えたのが もうかれこれ1年以上も前の話。
その1年後にまさかまさかの・・こんなライヴができているなんて!

縁は異なもの味なもの・・・What a difference a day made.
あ、これ、19日の門下生ヴォーカル会で歌う新曲です(大笑)。

さぁ また一歩ずつ。精進していきます。

Thanks a lot!!


高岡正人 pf
塩本 彰 gt
神餘すみれ vo




Comment 0

WHAT'S NEW?