粛々と......

あと1日で7月になります
早いですね~。 アジサイの花が色鮮やかな季節もあっという間に夏本番へ。

さて春の出来事を猛省して出直し・やり直しを決めたとたん....なぜか不思議なことにあちこちからライブのお声をかけていただくようになりました...(*゚Q゚*)
びっくりすると同時にそれはとても有り難いことですが。ホントに今のあたしでいいんだろうか。いや、良いわけがない。
なんとかしなければ....こんな足りないところだらけの自分では・・・!!
次々にブッキングされていく中で自分自身への葛藤と焦りがMaxです((((;´・ω・`)))
でもでも・・甘ったれたこと言ってる場合じゃないし。
もうやるしかない。

忙しい中をわざわざ足を運んでくださるお客様のために
精一杯最良の自分を見て頂けるよう。

歌にしろ、ステージの組み立てにしろ、MCにしろ、何一つ本腰入れて準備できていない。
あかん、あかん。
自分にダメ出し百連発ですーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

致命的な欠点が分かっているなら何とかしましょう。
歌唱の基礎、音楽理論、その他諸々出来てなくて当たり前の現状をしっかりと見て
前向きな危機感を持ってやりましょー!

今年の夏は充電期間でマイペースに・・・なんて大ウソついて(笑)ごめんなさーい○| ̄|_
とにかくやります。
時間ない、お金ないなんてぼやかずに。粛々と。
そう、粛々と・・・・。

やりまっせ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?