7/20 心斎橋コンテローゼライヴ

7月20日(水) @ 心斎橋コンテローゼで先輩ヴォーカリストのあずさんとツインヴォーカルでライヴをさせていただきました。

追っかけするほどだーい好きな💛💛西本貴至さんのピアノ、三原侑さんのベース、引田裕治さんのドラムと
最強のバックでサポート頂きました。
ツインヴォーカルの時は各セットに3曲ずつでいいので 15日のミッドナイトサンの時よりは
セットリストも楽でした~。

あたしからはこんな感じ・・・

Lullaby of Birdland
You and the night and the music
Night and Day
A day in the life of a fool
Almost like being in love
's wonderful

ご近所のママとももたくさん来てくださり・・・いやはや
嬉しくって嬉しくってたまらな~いという表情で歌っております(笑)
本当にありがとうございました!!

13730577_1079378895486333_1974374160_o.jpg
13718048_1079378985486324_13075575_o.jpg
13717968_1079379638819592_1598126435_o.jpg
13699387_1079379542152935_1548270199_o.jpg
13694268_1079379535486269_1418342319_o.jpg



Comment 0

WHAT'S NEW?