7/27 @音蔵sentan4ライヴ

7月27日(水) 神戸市灘区の隠れ家のような素敵なお店 音蔵sentan(せんたん)4でライヴをさせていただきました。
誰かの紹介がなければ絶対に見つけることができないような..静かな住宅街の中にひっそりとたたずんで居ます。
某ピアニストさんからのご縁を頂き、7月の初旬にフラッと立ち寄らせていただきました。
蔵を改造したという店内は音響も抜群、ちょうどいい広さでお初の人でもすぐに馴染めます。
マスターもきさくでお酒もリーズナブル。

初めての場所はドキドキがつきものですが・・
おかげでとてもリラックスしてできました。
ちょっとわかりづらい道のりも 皆様、額に汗しながら来てくださり・・本当に感謝です。

セカンドのセッションタイムは粋なアドリブを効かせた歌を聞かせていただいて
多いに盛り上がりました~!


また年内に楽しいライヴをさせていただけたらなあ~と思っています(^-^)/


秋津 恭子さん pf
奥 拓也さん B

CoRpSBpVYAAO9GP.jpg
13876434_900164126779495_8239751937107800323_n.jpg
13876390_900164176779490_4102886123948602556_n.jpg
13645258_900164136779494_4869445278827960908_n.jpg
12472501_900164056779502_6897863550133215439_n.jpg

Comment 0

WHAT'S NEW?