9月12日 武庫之荘Mクアトロライヴ

ほんとーーーっに・・・やる事遅いんだからーーー(○´・Д・`)ノ
今頃になってやっとこさ9月のレポートなんぞを書いておりますーー。

9月12日(月)まだまだ残暑厳しい月曜の夜に初めてのお店 武庫之荘Mクアトロでライヴをさせていただきました。
「超」が た~~~っくさんつくほどの豪華メンバーでサポート頂き、これまた「超」が た~~~っくさん(しつこいなぁ。。)つくほどの
友情を頂いてクアトロのお店が満員になるほど来場いただきました。
いや~~、ホントにびっくりしました。
ヴォーカル仲間さんは常日頃からお世話になっている先輩方を始め、5人も!
南は堺や住之江から駆けつけてくれた方たちや、いつも足を運んでくださる方、「いくよ~」と嬉しいメールもくださった方などなど。。
こんなあたしごときに時間をお金を使ってくださって・・・(っω・`。) 申し訳なかったです~。

豪華サポートメンバーは
松田忠信さん Pf
三原 侑さんB
山野伸一さんDr

↑ すごすぎるでしょっ、書き並べただけで鼻血でそう・・・((((;゚Д゚)))))))

セットリストはこんな感じでした。
1st
Give me the simple life
Speak low
Beautiful Love  
I’ve got you under my skin
Moonlight serenade  
Softly as in the morning sunrise

2nd
Alomost like being in Love
Tenderly 
Session Time  
ここでシットインしていただきました(^^♪

You’d be so nice to come home to

ボッサと4ビートをバランスよく取り入れるように工夫したつもりですが、
やはり新曲はまだまだ歌いこみが足らないことが明らかに・・・。
これからしっかり場数を踏んで慣らしていかなければ(*゚ェ゚*)

それにしても松田さんのMC。 ずっとこのまま聞いていたくなるくらい場を和やかにしていただきました。
笑いすぎて・・またシワ増えましたやん・・・(T_T)

そのせいかどうかわかりませんけど
名刺入れをお店に忘れて帰っちゃって・・・
名刺だけならよかったのですけど、その中に定期券もあったもんだから!!
クアトロまで取りに行けるタイミングまでずっと自腹切りましたーー。
あ~~、、、

こんなアホなあたしにまたブッキングしていただけたらいいな~~と。。。(笑)

ご来場くださった皆様。本当にありがとうございました( ^ω^ )

14354928_1099629796782706_3659196914733184100_n.jpg
14333584_947278492048928_7649407785420179459_n.jpg




Comment 0

WHAT'S NEW?