9月21日 心斎橋コンテローゼライヴ

9月21日(水)
金沢から帰ってすぐの水曜日に心斎橋コンテローゼでライヴをさせていただきました。
この日はなんとヴォーカリストが3人!
憧れの中田友貴さん、細田美登里さんとご一緒していただきました。
曲数も一人6曲ずつくらいで良かったので助かりました~(笑) ・・なんて甘い事言っていてはいけませんが^^;

サポートしてくださったのは高橋さんトリオ。
高橋 俊男さんPf
山本 久生さんB
星子ヒロミチさんDr

にこにこ優しいスマイルでキレッキレの演奏♬
上手に乗っけていただいて、また友貴さんのダイナミックな歌唱と美登里さんのジャジーな魅惑のヴォイスで
ぐっと盛り上げて頂きました。
10月にお世話になる🎷の児玉敬久さんも遊びに来てくださってシットイン頂きました。

コンテローゼはこれで何度目かの出演になりましたが
未だにこの素敵なお店の雰囲気にすっかり酔ってしまいます~~~(^-^)/
それもこれも素晴らしいジャズメンとお店の愛内さん、中村さんのおかげです♬

次回ブッキング頂いた時にはしっかりと新曲も歌えるように
さぁ、また練習だぁーーー♪(o・ω・)ノ))

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?