5月・6月ライヴスケジュール

♬ ♬ 5月から6月中旬までのライヴ予定です  ♬ ♬

🌸を愛でていたのもつかの間、青々しい若葉が目に優しい(#^^#)
紫外線に注意しながら屋外のイベントも楽しみたいですね~。
さて、ワクワクドキドキのLIVEがたくさん予定されました💛
ぜひぜひお越しください~~。

5月21日(日) 谷町グラバー邸
19:30~ 2セット MC\2100

★4/23に東近江ジャズフェスに遠征してきたR1SA FRIENDSが新曲を引っ提げて関西ライヴの第2弾を行います!
え?これってジャズスタンダードなの?? 貴方の頭の中にクエスチョンマークと感動のハザードが鳴りっぱなし(笑)
びっくり箱のようなライヴです。ぜひお楽しみくださいね。

小林理紗 Pf
江田 智 Gt
宝田裕士 EB
今西まさし Dr
わたし Vo

5月24日(水) 心斎橋コンテローゼ
20:00スタート 2セット  MC\3000

高橋俊男さん Pf
山本久生さん Bs
引田裕路さん Dr
三田裕子さん Vo
わたし Vo

★憧れの三田裕子さんとツインヴォーカルでご一緒させていただきます❤
もうどうしよう~~~~(≧▽≦) 
また前日から眠れず変なテンションになりそうです(笑)

6月1日(木) 三ノ宮さろんどあいり
19:30~ 21:00~ お食事、ワンドリンク付き ¥4000

西本貴至さん Pf
中村道子さん Vo
わたし Vo

★さろんどあいりには1月以来2回目の出演になります。中村道子さんとは初共演です☆彡

6月5日(月) 堺筋本町フリーダム
19:30~ 2セット  詳細未定

柴田コウメイさん Pf
わたし Vo

★なんとコウメイさんとの共演は一年ぶり! 始めてのお店フリーダムで実現しました💛
こちらも嬉しくって眠れそうにない~~~(#^^#)

6月10日(土) 寝屋川Micci倶楽部
19:30~ 2セット 詳細未定

東cozy孝二さん Pf
武田 昌之さん Bs
齋藤 隆章さん Dr
わたし Vo

★こちらもお初のお店で ほぼ3年ぶりの方々との共演になります(#^^#)
ご縁に感謝です!

全力投球で頑張ります~~!
みなさまのお越しをお待ちしています\(^o^)/




Comment 0

WHAT'S NEW?