8月・9月ライヴ予定

台風5号が蛇行しているのが気になりますが・・・💦
かくいうわたしも体調不良などを抱え、かなり蛇行気味・・・(;´・ω・)
軌道修正しつつこの夏も元気に頑張りますーー。
応援よろしくお願い致しますっ!!

8月・9月のライヴをご案内させていただきます。どこかでご予定頂ければ嬉しいです(#^^#)

★8月5日(土)@池田市猪名川運動公園 特設会場
 猪名川JAZZ picnic 2017
 16時開場 17時開演
 一般前売り ¥3000 当日 ¥3500  
 ペア券前売り ¥5000 当日 ¥6000 
 井手厚さんのスーパーカルテットで歌わせていただきます🎤
 ※チケットあります。ご連絡ください。

★8月15日(火)@三ノ宮グレートブルー
 19:30~  3セット
 MC¥1500
 安藤義則さんPf
 中村尚子さんVo
わたし Vo
中村尚子さんとは初共演です。楽しみです~💝

★8月17日(木)@心斎橋コンテローゼ
 20:00~ 2セット
 MC¥3000
 大塚善章さんPf
 魚谷のぶまささんBs
 !! サプライズのヴォーカルさんです!!
 と、わたし(笑)
 
大塚さん、魚谷さんというスペシャルすぎる方々だけでも
ひっくり返りそうなくらいサプライズなのに・・
一体どなたがご一緒してくださるのか??(≧▽≦)
みなさま、どうぞお楽しみにお越しくださいませ!!

 ★8月23日(水) 川西市美山台(日生中央近く)
  13:10~14:00
  参加費 ¥500
  田中 文さん Pf
  わたし Vo
  ※日頃お世話になっているエステティシャンさんが主催のお昼のミニコンサートです。
  ご自宅で開催されます。 ライブ後にはカフェ&美容アドバイスタイムも☆彡
  お問い合わせはわたしまでご連絡ください💝

★9月10日(日) 千里中央 コミュニティーセンターコラボ
 千里音楽祭  参加無料
 13:00~
 出演時間は未定(30分間)
 若松由紀さんPf
 宝田裕士さんBs
 わたし Vo
 ※この度ご縁をいただき初めて地元の音楽祭に出演させていただきます(^^♪

★9月17日 金沢ジャズストリート2017
 タテマチストリート広場にて
 正午より
 DADA'S STANDARD RE; BORN で出演させていただきます。
 女将さん Pf
 江田智さん Gt
 宝田裕士さん Bs
 阪井ちょくさん Dr
 わたし Vo
 ※ 今年はピアニストの小林理紗ちゃんが渡米されるので強力な助っ人のお力をお借りして
    R1SA FRIENDS改め新ユニットで出演です(#^^#) 

★9月22日(金) 神戸元町ネギ焼き倶楽部
  20:00~ 2セット
  詳細未定
  河村孝彦さんPf
  近藤哲生さんBs
  阪井ちょくさんDr
  わたし Vo
  ※ こちらもお初のお店です~\(^o^)/

  どうぞよろしくお願いします_(._.)_




Comment 0

WHAT'S NEW?