11/29讃カフェセッションライヴ

11月29日(日)14:00から吹田市の讃カフェのセッションライヴに参加させていただきました。
今年の9月に金沢ジャズフェスでご一緒した江田さんによる「江田さんバンド」♪
ピアニスト、ベーシスト、ドラマーはすべてセッションホストを務める方々という超豪華なメンバーでした。
江田さんとのご縁にひたすら感謝感謝です!

我らが江田さんバンドの出番は2番目の15時から。

セットリストは
♪ You and the night and the music
♪ Taking a chance on love
♪ Night and Day
♪ So in love
♪ On green dolphin street
♪ Just one of those things
♪ Give me the simple life
♪ Over the rainbow

ほとんどライヴでまだやったことのない曲ばかりを選ばせていただきました。
安定感抜群のサポートにも関わらず・・案の定練習不足で歌はボロボロ・・・(-"-)
頂いた拍手に申し訳なさがいっぱいでした。

どんな曲でも初めて人前で歌う時には勇気が要るけれども
やっぱりそれなりの準備をこなしたうえで出さなければ・・・。
もっともっと歌いこんで一つの歌でも最低8通りの歌い方ができるようになるまで
まだまだ修行だーm(__)m

ヴォーカルはあたし一人だったので他はすべてインストでしたが
思わず歌いだしたくなるようなグルーヴ感溢れるものばかり!
アドリヴには目を閉じてずっと聞き入ってしまいました(≧▽≦)
サックスやギターのソロはスキャットの参考になるのでメロディアスでカッコいいフレーズをたくさん聞くことができました(^^♪
あ。。。でも・・・すっかり忘れてしまったぁぁぁ・・・(ー_ー)!!

素敵なご縁を結んでいただけたおかげで
また貴重な経験ができました。

さんさんと降りそぞぐ朝日のようなさわやかなカフェ。そして陽だまりのような仲間。
良い一日でした。
12274741_1527518964234320_9055691769011040782_n_20151205172740dc8.jpg
12274207_1527518920900991_2421445924312456912_n_2015120517273832d.jpg
12249607_1526753314310885_8644829775613021933_n_2015120517273738b.jpg

11986416_1526753454310871_8447548385044120256_n_20151205172735588.jpg




Comment 0

WHAT'S NEW?