お初の なんば845ライヴ

12月12日(土)初めましての @なんば845でした。
ちょうどいい広さで音響抜群。天井はさほど高くないのにとてもよく響きます。
ゆったり座れるソファに大きなテーブル、そして白いグランドピアノ。
心地よい空間の中、来てくださった方々もきっと楽しんで頂けたと思います。
ほんとにいつも皆さまありがとうございました!!


セカンドより ふらっとお立ち寄りくださった方は
なんと40年来のお客様でした。
この店がどれだけ愛されているのか
とてもよくわかりました。
長く愛されるには それなりの訳がある。

飽きられないようにする工夫と努力。
驕ることなく常に進化していくこと。
それと…変わらずに守り続けていくものがあること。


いぶし銀の歌が歌えるように
このお店のように長く愛されるように

さ~、がんばろうp(^-^)q

笠原由美(pf)
堤真(as ss)
藤田拓也(B)
田中和之(dr)

http://musicbar845.jimdo.com/?mobile=1

Comment 0

WHAT'S NEW?